美女とフレンチ

こんにちは!!  Mimiです。

 

 先日、美女二人と一緒にフレンチレストランへ行ってきました💓

 

f:id:Mimi0517:20190319190033j:image

 

年齢は様々ですが、とても気が合う大好きな方々です。

お二人とも日本人離れした(実際に街を歩いていると外国の方と間違われて

英語で声をかけられる事が度々あるらしい)美女なのですが、とっても気さくで情熱家。三人で語り始めると盛り上がりすぎてどんどんヒートアップ😆

この日もお腹がよじれるくらい笑いました。(フレンチレストランなのにすみません)

 

 

この日はコース料理にして、まず始めにケークサレ✨✨

 

f:id:Mimi0517:20190319185710j:image

 

 

そのお供にデザートワインをいただきました。

(本当はデザートワインはデザートなだけに食後に飲むのが正しいらしい)

 

これがびっくりするぐらい美味しかった

 

 

甘いお酒が好きな私にはぴったりなワイン

これならどれだけでも飲める・・・と思ってしまいました😆

 

 

 

本来、デザートワインを頂く際はデザート代わりにそのまま飲むか、デザートと一緒に

楽しむのが一般的だそうです。

 

 

例えば、アイスクリームやチョコレートなどの甘いデザートや、少しクセのあるブルーチーズやパテ、甘さ控えめなビスケットなどと一緒に✨✨

 

 

よく冷やして組み合わせを楽しみながら飲むといいようです。

 

f:id:Mimi0517:20190319185931j:image
f:id:Mimi0517:20190319185935j:image😊
f:id:Mimi0517:20190319185920j:image
f:id:Mimi0517:20190319185926j:image

 

 

 そして運ばれてくるお料理もとても美味しく、目で見て楽しみ食べて幸せを感じて最高💓

 

 

 

私はパリが大好きで何度か旅行しました。

もちろんパリの街並、美術館なども素晴らしいのですが、何が一番好きかって

美しいフランス女性を眺めるのが最も好き✨

 

 

 

その存在だけで絵になるし、ドラマがある

生き方そのものが現れている表情、仕草一つ一つが参考になるんです!

 

 

 

フランス女性は50歳からが最もモテるらしい

そんなセクシーな年齢の重ね方を目指したい!!

 

 

 

Happy   Lucky   Beautyな人生を!!