はてなブログ始めました!!

はじめまして。 Mimiです!

このブログを見つけて下さったこと、心から感謝申し上げます。

 

 

はてなブログ、分からない事だらけですが頑張って記事を書いていこうと

思っています。 

 

f:id:Mimi0517:20190209224919j:image

 

簡単に自己紹介させて頂きます。

 

 

 私は20代で離婚し、二人の子ども(息子、娘)を抱えたシングルマザーとなりました。

人生のどん底で二人の子供を抱えてどうやって生きていこうか考えた結果、

本当に好きな仕事、心から楽しいと思える仕事をしよう(好きな事じゃないと続け

られないから)と決意。

 

 

全くの未経験でしたが、子供の頃から大好きだった美容の世界に飛び込んでみました。

 

 

自分の心に正直に本当に好きなことをやってみると、不思議な事にスルスルと人生がプラスの方向に動き出しました。

自分の人生は自分の思い次第でどのようにでも変えていける!

どん底から光が見えた瞬間でした。

 

 

どんどん夢が広がって、まずは自分のサロンを持って沢山の女性を綺麗にしたい、と思い一生懸命頑張りました。

 

 

そして素晴らしいチャンスをいただきサロンオーナーになる事ができ、大好きな美容の仕事をしながらサロン経営を通して少しずつ少しずつ成長していく事が出来たと思います。

 

 

ここからもっと沢山の事を学んでいきたいと思い

 

”女性が外見的な美しさだけじゃなく、内側からも輝き、考え方、言葉、ファッション、健康などトータルでもっと美しくなるための記事”

 

を書いていきたいなと思いました。

 

 

 

 

沢山の女性が自由に夢を描き、もっと楽しく輝ける人生を送れるように

をコンセプトに。

 

 

美容、健康、自己啓発メンタルヘルス など

そしてちょこちょこ私自身の日記も交えながら書いていきたいと思います。

 

 

Happy  Lucky  Beauty  な人生を!!